弾き語りライブ、2回目。

今夜は、Jazz Live Cominにて、人生2回目の弾き語りライブです。
お誘いいただいた弾き語りアーティスト、海月ひかりちゃん とは、同じスタジオをつかっていて友達になり 今回ご一緒させていただくことになりました。
ひかりちゃんは、10代の頃から全国規模で弾き語りをされているそうで、
彼女のうた、ピアノ、素晴らしいです。渦のようなパワーで惹きつけられます。

***海月ひかりちゃんのブログ***
http://hikarifromjapan.blog61.fc2.com/
いつか弾き語りできたらいいなぁ なんて考えていたんですが、どんと背中を押してくれたバリオスミュージックのYukiko.さん、チャンスをくれたひかりちゃん、ありがとうございます。
いつも、「うた」で努力中のわたしがカミンで弾き語り・・なんだか、とんでもないことなんですが・・頑張ってきます!

★1/21(金)
Opening Annivresary Live in Comin

出演:
崇&RYOSUKE
MaMe
海月ひかり
佐伯絵美

薬研堀のJazz bar  Cominにて
演奏19:30くらいから

¥2000(ドリンク別)


今日演奏する訳じゃないですが 最近、”fever”=「熱」という曲がお気に入りです。

プレスリーも歌っていました。



あ、あと いろんなひとに連絡事項を送るたびに、いろんな人からくる受信率No.1画像・・つい、載せたくなったので。