先週末のこと。

金曜日と土曜日、
バリオスミュージックと野中つたえボーカルスクールと、2か所で発表会がありました。
たくさんのかたの演奏を聴くことができ、
自分とおなじ 色んな生徒さんにであってきました。
いつもすれ違うだけの子とはじめて話ができたり・・・
こういう場所には、できるだけ これからも積極的に参加してゆきたいとおもいました。


日曜日、Studio DUCKさんでのエミリーブラザースのみんなでライブをし、
いつものようにトップバッターで出演させていただきました。
いつも溢れんばかりお客様。寒さにもかかわらず昨日は特に特にものすごいお客様でした。
とても寒い中、本当にありがとうございます。

たまにはこちらも、セットリストをかいてみようとおもいます。


1.ありがとう
2.don't know why
3.imagine
4.every breath you take
5.smooth operator


そういえば最近、中古CDやDVDをちょこちょこと買いました。
その中でも、お気に入りがあって 
ノラ・ジョーンズのバンド THE LITTLE WILLIES です。
なんだか少年野球チームみたいっていうのが最初の印象で、お気に入りです。