Ending

きのうは、心ないひとの言葉になんだか心がずたずたになった。
朝 起きても思い出すくらいに。
原因はわかっていて
この人は誰にでも、そういう風にするんだなぁとおもって それをひょいとよけないといけないのに
つい真正面から受けてしまい、しかもその人には気づかれないふりをしてしまう。
そしたらまた同じことが起こるのに。
あまりに悲しい顔をしていたら、もとこさんが教えてくれた。
庭を想像してみて、知らないうちに人の庭に入ったらダメ。
自分の庭に好きな人だけ入れるんだと。


完璧に出来る人はいないんだろうけど、そんなどうでもいい人にいちいち左右されたらいけないとおもった。
こんなこと何度もあったけど、なかなか出来ず
ほんと私は弱い。


いま、また新しくエンディングを考えている曲があって、
これがうまくいくといいな♪
うまくいけば、なんだか自分の中のリズムが少しづつ増えていくということで、これを仕上げてみようとおもう。
悲しい気持ちも、はやくEndingを迎えないと。