flavor of ...?

八丁堀の「ゆすら」というお店につれていってもらい 昨日はひさしぶりに、梅酒をのみました。
おでんや、一品ものがカウンターに並べられて すごく食べてみたい気持ちになります。
数種類の梅酒の中から、琵琶湖梅酒という素敵な名前の梅酒を飲みました。
もとはといえば わたしがつまらんことで落ち込んでいたから連れ出してくれたのですが
もう、小さな事で こんなに長い時間を 使いません!
こんな事 これからもっとでかいのが きっとやってくるのです。
おもしろく、真剣に ? いろんな答えをもらいました。
いつも2杯飲むのがやっとなんですが、このお酒はまだ飲めそうでした。
空気なんだなとおもいます。


飲みに行く前、「赤とんぼ」のコードを必死でさらいました。
よく知られる、日本の童謡です。
わたしはライブを見る度にこの曲がものすごく気になっていました。
ライブで聞いたように、自由になんて弾けないけど
なんで この曲を弾く方が多いのか分かった気がしました。

How beautiful this melody is!