present

前々回の日記のことなのですが 気になるような事を書いてしまい
まわりの方がご心配や、ご迷惑おかけしてすみませんでした。
いろんな方が気にかけてくださっていて ここを見て下さってることを知りました。
元気にやってゆきます(^^


−−−

金曜日は海月ひかりちゃんのライブへ、
最近よくお邪魔するようになったフライングキッズ行きました。
今回は可愛らしいコーラス&手話のパフォーマンスの、
まちやゆきちゃん(from 東京)もいっしょでした。
参加型の曲「Sound of Rainbow」でちょっとマネしたけど、
手話とコーラスを同時にやるというのはすごい難しいことです。
だけど 可愛らしい雰囲気で まったくそれを感じさせませんでした。
ひかりちゃんの唄は、いつもものすごく胸にしみこむライブ。
また生のピアノのライブも、聞きたいです。
ひかりちゃんには黒いピアノがものすごく凛としてよく似合います。


土曜日には、もうすぐ母の誕生日なのでプレゼントを買いに
久々に府中のダイヤモンドシティに出かけました。
以前就職していたお店でプレゼントを買って
お世話になった上司や、同僚に接客してもらって買い物をしました。
女性には一歩先の季節のファッションが良いと思うので
白いメッシュバッグとキラキラストーン付きカットソーで真っ白セットにしました。
白い服は、すぐ汚れるから 一般的にはなかなか自分では手を出しにくい色です。


この休みの最後には、今月20日に行うカフェトイでのライブの為のリハーサルをしました。
どうも私はツメが甘い部分があり・・ほんとに申し訳なく思いながら
音楽的なことは本当に助けてもらいながら  とりあえず2時間少しで予定通り終えることができました。
みんな銭湯みたいといっていた音の響く気持ちよいステージでリハしました。
これは自分で企画したライブなのですが
日頃セッションに通ったりして楽しんで歌ってる曲を、
好きなミュージシャンと演奏して、伴奏してもらって
肩の力ぬいて 楽しんでいただけるようなライブができればと思っています。

で、あがり症な私がいちばんリラックスが必要。