boo

今日はひな祭りです。
朝、今日は女の子のお祭りかぁと言われて気が付きました。
昼休みのテレビもそのことばかりです。
それにしても、もう3日!早いなぁ。
多分、20代も、ほんとあと少しだからかな。笑
20代最後の月のライブ、楽しみたいです。



母が送ってきてくれた、みーちゃんの写真。
写真を撮られすぎて なにしてんの〜お母さん ってかんじで
ちょっとぶー顔です。


この土曜日に、ピアノバー下本でいっしょにライブするボーカリスト
小川ひとみちゃんと ほぼ毎晩ハモリの練習を重ねています。
昨日のスタッフさんは亜木ちゃんでした。
いつの間にか髪型がおかっぱになっていて びっくりしました。
彼女が出演された Live Juke での「女子ジャズ」というイベントを先日見に行ったのですが、とても素敵でした。私は洋服大好きなんで とても衣装も気になるんですが 白い衣装も、カジュアルなスカートも、キラキラの耳飾りもとてもかっこよかったです。
それから、昨夜は 同じくLive Jukeでのビートルズナイトのライブ後のめぐさんにお会いできたりして、とても楽しい時間でした。
ついいつも臆病者になる気持ちをつい、いろいろ聞いていただいて、甘えてしまいました。
どうも、よわっちいままです。




今夜は、月末にライブをするMJ'S(エムジェイズ)のコーラスで、久しぶりにさとちゃんと練習です。
なぜかハモリ練習が重なる今日このごろ。
MJ'Sはいつも新曲がけっこうあります。
がんばろ。


そうそう、それと、もうすぐ遠くに行くミュージシャンの子と最近メールした。
彼はおっきな夢をみていて まだどうなるかはわからないとかいてあったけど ぜひ アメリカに行ってほしい。私は直感的に きっとそれが出来る人だなとおもった。
アートの世界にいたときは あんまり人を送り出した事がないので
これからこういう背中をいっぱい見るんだろうなと思った。
つづけていけば絶対また出会えるでしょうって書いてあってうれしくなった。
ほんとそうだと思う。