「姫ライブ」終了いたしました。

土曜日、姫ライブにいらして下さったお客様、本当にありがとうございました!!
立ち見が出る程の方々にいらしていただき ご不便おかけしましたが
たくさんの方に聞いて頂けてこんなにうれしいことはありませんでした。
本当に、本当に 感謝しています。

もうすぐ三十路になる「姫(わたし)」と ギャップのものすごい ひとみ姫でがんばりました!笑
彼女とライブして、練習して 本当にとてもたのしかった。

ハモリの曲も、ソロもありましたが
今回、バラードも歌いたかったけど わたしの技術では間に合わず諦めた曲もあったので
また、それ以外にも努力していきたい道がたくさん見えました。
最早 その道はきっと別の宇宙の彼方までつづいていますが・・・
遠いなんてもんじゃないですが・・・
そうそう。お客様に、似顔絵をいただきました。
美人! うれしいです。ありがとうございます。

ひとみちゃんという素敵なボーカリストと1週間、ほぼ毎日練習がんばったのが
わたしにとって 今回 最高の宝です。
わがままもいっぱい聞いてもらってしまいました。
ひとみちゃんは、声も、うたも、人柄も、ものすごく素敵です。

今回 企画して、声をかけて下さったドラマー 安永さん、
いつもお世話になってるベーシスト 堀さん、
つっこみが激しいけども あたたかなマスター 素晴らしいジャズピアニストの下本さん、
ピアノバー下本にみんなが集まるのがすごくわかります。
1回目ライブした時より なぜかすごくそれを感じて
今回も本当にお世話になりました。

まだ一緒の写真が手元にないので、また今度、写真いただいたら載せたいなとおもいます。

打ち上げで、お好み焼きをいただきました♪

ああ・・・太い二の腕をさらしてしまった。
もう怖いものはありません。笑


そうそう。それから、日曜日はボーカルスクールの講師、
メギーさんのバンド、Mameのライブにさそっていただいて出かけてきました♪
大好きな曲、change the world が聞けるとは。うれしかったです。
で、そこでまた、かわいい女の子と再会が・・!
本当にいいです。女の子は。元気がでます。
またいろいろと、たのしみです♪♪♪