また!

風邪・・・今度は喉が痛いです!
もう、信じられません。つづけて3回目です。
どれだけ抵抗力がないんでしょうか。
こんな状態ですが、横川のアップルジャムにて
今週末の4月2日に、エミリーブラザーズ(かっこよく Emily Bros.になりましたが どうも、この方が愛着があって。笑) の、みんなでのライブが控えています。
このライブは、4人の歌姫(姫とは恐縮ですが・・)が出演ということで、はじめてお会いする方が多そうです♪

ドラマーの藤枝さんが企画され、イベントは2回目になります。
そして、今回はチャリティのライブに、当初の予定より変更されました。
少しでも多くの募金が集まり、被災地に送ることができますよう。
どんなに小さくても復興に向けて一緒に頑張って行ければと思います。


エミリーブラザースとのみんなの演奏は久しぶりですが
先週は久々に、キーボードのあだち先生が、飲まずにやってきました!
めずらしくてびっくりしました。
彼は周りで一番の、愛されキャラです♥

Apple Jam HP
http://applejamjam.web.fc2.com/