in my dream

へんな夢をみました。
どこかの自宅でライブをする夢です。
青と白が基調になっていて、ヨーロッパ風な建築をとりいれたカンジのお洒落な家でした。
でも 全体が青みがかっていて、どうみてもホラー映画の色合いです。
そこで自分の出番になったとたん目が覚めるという
漫画の様な夢でした。



昨日は 練習日で、土橋のスタジオGに来られていたDog Beachさんと
セッションしながら、思いつくままどうぞということで 歌わせていただきました!
上手くはできないけど とてもたのしかった(^u^
Dog Beachさんの曲にはラップが入っていて、わたしにはほんと新鮮です!
ラップはいままで、歌う人が周りにいなかったし
いっしょに歌わせてもらいながら、やんわり形ができたり消えたりして
いつか形になると良いなーとおもいます。



あー 歌うことで、夢がつきません!
だけど、あれもこれも できないことが
ようやっと 分かってきました。
それから、わりと久しぶりに歌ったスタンダードの歌を、先週 録音してみて、
あまりにイメージと違って、がっかりしてしまったりしました。
ゆっくりと、見直してゆくことも 必要だとおもいました。
厳しい意見をくれるのは、家族です。
たった一言が見透かすようで、さすがだと思います。



日曜日は、ピアノを弾いて下さる 湯浅玲子さんと、
以前もお伺いさせていただいた「ほのぼの苑」さんへ、
午後のおやつの時間まで、歌をきいてもらいにいってきます。