bloom

日曜日のお昼、湯浅玲子さんと己斐の「ほのぼの苑」さんで演奏させていただきました。

あたたかな日差しの入る食堂で、30分間、いっしょに歌っていただいたりして、とても楽しい時間でした!

お伺いさせていただいたのは2回目だったのですが
以前もおせわになった藤本さんをはじめ、スタッフの皆様、今回も大変お世話になりました。

「ほのぼの苑」の皆様、ご家族の方々、聞いていただいて ありがとうございました。

またいつか、お伺いできればなと思っています。
そのときはまた、こんな演奏にしよう とか、夢が膨らみます。

帰ってから、中学校の体育館に、うちの子と選挙に行ってきました。

天気が良くて、どこも桜が満開でした。


Set List

1. Just in time
2. Imagine
3. Country Road
4. 赤とんぼ
5. If you happy and you know it clap your hands (幸せなら手をたたこう