マツダスタジアム!

会社の行事(?)で、新球場へはじめてゆきました!

大きな建造物をみると感動する。

中もすごかったけど、外からの光景をみたときにほんとに感動。
宇品港で船を見たとき以来の感動でした。



ボールもでっかい!


自転車で横川から行ったことをみんなに驚かれ(ばかにされ?笑)
あまり試合はみてないのですが・・・同僚と女子たちと騒いですごし、
とてもたのしかったです!


日曜日はつたえ先生のレッスンに行ったりしました。
最近、いろんなとこでつたえ先生に似てきた(服装?笑)といわれます。
その日会った、以前から知り合いの生徒さんに、
「ブログみてますよ♪」といって下さいました。
気にしてくれてる人がいるんだなぁ。ありがたいです。


週末はよく、ピアノバー下本へ遊びにゆきました。
いま、下本さんの曲に歌詞をつけさせていただいていて
1曲歌詞だけはつけてできあがったのですが リズム・・これは私1人には出来ない作業なのですが、詰め作業がのこってます。
オリジナルって なんて嬉しいものなんだろ(下本さんの曲ですが。)とおもいます。
それを、6月にライブで、ボーカリストの小川ひとみちゃんと歌う予定で、
また練って 練って 練って ゆこうとおもいます!