牧岡トリオ。

昨夜、クリスタルビルのLive Jukeにて

とてもアコースティックな音色での演奏だった「牧岡トリオ」無事終了いたしました。

お忙しい中、かけつけて下さったお客様、本当にありがとうございました。

メンバーのご家族にもお会いすることができ、貴重な夜でした。

少ないながらも、とてもあたたかな目で聞いて頂き、ゲストで参加できてたのしかったです(^^

最近あたたかいので ずっと自転車で移動しているのですが

多分昨日は、通勤あわせて合計10キロはゆうにこいでいます。

最初は体力の消耗から、眠くてしかたなかったのですが 大分、体もなれてきました。

土曜日降るの予定の雨が、今日到着したようで、今朝から雨になりました。

こんな日は今日は自転車こげませんが、できるだけ車つかったりせず

全てに言えることだとおもうのですが、長く できることから やっていこうとおもいます。