竹原市

日曜日、竹原市の「聖恵授産所」さんへ、
3人のメンバーと一緒に 訪問させていただきました。

左から←佐々木慶喜さん(ベース) 中央↑仲本典明さん(ギター) 右→益本有紀さん(フルート)撮影は佐伯絵美(うた)です♪



1時間、ほんとうに楽しく演奏させていただきました。
聖恵授産所さんでは、月に1回、音楽鑑賞のイベントを催されているそうで
こんな気持ちの良い春の日に、演奏のお話をいただいたこと 本当に嬉しかったです。
1時間も前から楽しみに待ってくれてたかたや・・聞いてくださってた方々の顔が焼き付いています。
たくさん、元気をもらって帰りました。
聖恵授産所のみなさま、赤西さんをはじめスタッフの方々、本当にお世話になりました。
今回のセットリストを、書いておきます。
すこしづつだけど、いっしょに楽しめる曲をもっとおぼえたいなぁ。
それから今回は、メンバーそれぞれに、1曲づつ
それぞれに選んでもらった曲での リーダーをお願いしました。
たくさん、力をかしてもらいました。


1 Route 66
2 銀河鉄道999(フルートメインの曲)
3 カントリーロード 
4 I'm beginning to see the light(ベースメインの曲)
5 Tenessee Waltz 
6 St.Thomas (ギターメインの曲)
7 ovet the rainbow
8 赤とんぼ
アンコール)Route 66 




これは帰りによった、ホクストンというカフェからの風景。
結構 荒い波でしたが、竹原市は海の見える、綺麗な所でした!
私は行きも帰りも激しく車酔いし・・みんなに心配かけまくってしまいました。
だけど たのしい旅だったなぁ。
潮風がとっても気持ちよかったです。


そうそう。前日は仕事の後に、新入社員歓迎会があったのですが
会社に18歳と、20の子が入社してきました!
その子たちの歓迎会でした。
若い・・・まぶしすぎる。