ゴールデンウィークを終えて・・・。

事務職に携わってから、ありがたいことにゴールデンウィークの連休をいただきました。
その間にとった、いろんな写真です。




ピアノバー下本で聞かせてもらったニーナシモンのレコード。
オリジナル曲。彼女が発売した初めてのレコードだそうです。



なんかいろいろ練習に行ったので、一人でご飯を食べることも多かった。



ボーカリスト小川ひとみちゃんと、綺麗にメイクをしてもらいました♪
ひとみちゃん、安めぐみさんに似てる美人さん。



ずっと会いたかった「コモ」とあそんだり
この人はほんと、ジャイアン風に言えば、心の友です。



これは その、「コモ」がとった めずらしいハート柄の猫の写真をもらいました。



実家まで、国道2号線の旅。遠くに見えるのは宮島。市内から2時間もかかった!



ギターをかきならし 歌うエルモとパパ。
このエルモはアメリカのシアトルからやってきました。



お母さんとみぃちゃん。



初日に、「世界最速のインディアン」という映画をみた。素晴らしかったです。
主演は 友達が教えてくれて以来 大好きになった、アンソニー・ホプキンスさん。
インディアンというのは、バイクの名前です。



セッションにもたくさん行きました。
いろんなことがありました。
様々な方と出会いました。
小さなバカンスでした。特に遠出したりはしませんでしたが、楽しい休みだったです!
今朝はなんと、殺人鬼になった私が公園で、ああ 明日はもう刑務所入りだろうなとおもいながら、最後の オレンジ色の夕焼けをみている夢をみました。
休みの終わりなのに、更に切ないカンジですが・・・本気で切なかったです。
しかし!夢占いをみてみたら、(このへんが、自分は女の子だなと思います 笑)


〜誰かを殺してしまった夢を見たあなた。
あなたは、自分自身で積極的に生まれ変わろうとしています。
変わろうとしている気持ちを大切にしてあげてください。

〜夕焼けの夢は、あなたの明日が今日より幸せに満ちた日であることを暗示しています。また、夕日の夢も吉夢です。吉事の訪れや、懸案だった課題が片付き、新たな目標を掲げる時が来たことを知らせています。

だそうです。
夢の中は、夢の中が自分の現実というカンジなので(夢とは気づかない)
妙なでっかい諦めと、やってしまったという感じでした。


明日は優希ちゃんのバースデイライブで、いっしょにお祝いさせていただく予定です♪
彼女とは、何年も前から色んな場所で出会っていたのですが
一度だけ一緒にセッションしていて、それきりでした。
今回はほんとに、ご縁がご縁を呼んで バッタリ出会って
昨日は一緒にリハをして・・・ほんとに何かのご縁としか言いようがなく、
バーズデイライブに呼んで頂けて嬉しい限りです。
優希ちゃんの、生まれた日を いっしょにお祝いできるのが、楽しみです!♪


★2011年5月7日(土)
 22:00くらいから スタート

場所『K's Shot』
中区流川町7-6白菱第5ビル1Fの一番奥
流川通りのカニ道楽さん隣のビルです。
チャージなし(飲み物代のみです。注文お願い致します。)


『SweetNY』
歌姫   香取優希ちゃん
ピアノ  藤岡ちゃん
カホーン カールン
ベース  ばばちゃん

☆ゲスト 
鈴木さん(サックス)
エミリー