ジャズピアニスト工藤隆さんとのデュオライブ、無事おわりました♪

日曜日、ジャズピアニスト工藤隆さんと、
ホテル八丁堀シャンテの1階にあるカフェ 「Lavie」 でのライブ、
無事終了いたしました!
今回で6回目になる(びっくり!時がたつのは早い・・・)工藤さんとのデュオライブですが、
本当に、今回も 来てくださったみなさんのお陰で 楽しいライブになりました。


山口から両親と、実家のおとなりさんも応援に来てくれて
友達や、先輩や、先生や、久しぶりに会えた友達、友達のお友達さんや職場のお仲間のかた・・・、もぅ、、本当にうれしかった!ありがとう。
工藤さんの同級生さんまできてくださいました♪
みんなと撮影した写真が、工藤さんのHPに載りますので、blogを、ぜひご覧くださいませ♪
http://jamandouq.com/

そして、いつもカフェLavieの石橋店長、スタッフ様、今回もお世話になりました。
本当に、ありがとうございました!!


ちょっと(とても)まるまるしたわたしは 笑
惜しげもなく いまお気に入りの髪型、でこをまるだしで 
今回は、「耳にしたことのある曲」と、「自分の中に染みてる曲」を という思いで歌いました。
また、これから形にして行きたいビジョンが生まれそう・・・
あまりにも素敵な曲があり やりたいことがあり 素敵な方がいて
出来ないことが多すぎ悔しく 遠すぎ でもやりたすぎて 芽がでそうで わくわくして もがいてるカンジです。


今日からまた、見えないものを おっかけていこうとおもいます。
そう思えたのも、最近ずっとじめじめしていた私の相手を懲りずにしてくれてた
友達のおかげです。



ライブ前、おにぎりと野菜ジュースのお昼をたべた 屋外イートイン♪
気持ちのよい天気の日でした。