DIVA’S NIGHT6 出演させていただきました。

土曜日、「DIVA’S NIGHT」での弾き語り、無事終了いたしました。
わたしは開演してまもなく 
マギーさんの演奏と、可愛いジュンコさんのフラダンスのすぐ後に
2曲ほど弾き語りさせていただきました。


開演前から、階段に並んでくださるお客様もいらして、
雨の降るなか、お越しいただきまして
本当に、本当に ありがとうございました。


今年は出演者として、お礼を伝えられることが とても私はうれしかったです。
こんなイベントをつくっていらっしゃったマギーさん、みゆきさん、
本当にお疲れ様でした。


みんながみんな、たくさんの人々に出会えて、感動して、いい影響受けあって
素晴らしいダンスに音楽に、みんなが心から楽しんだイベントでした。
たくさんの方にお世話になりましたが、本当に書ききれません。
心から、参加させていただいて ありがとうございました。


金曜日のライブでもまた、色んな方との出会いがありました。
Noriben Trioという、その名のとおりトリオなのですが
こちらも2曲、歌わせていただいて、弾き語りでも 新しいバンドでも、わたしは努力が必要です。


日曜日は休みだったので、dog beach の shogoくん と6月に歌う曲を
電子ピアノに向って、メモ書きとしか言いようのない譜面を起こしていました。
正直、譜面は書けるとは言えないレベルなんですが
それでも やっぱり書くと、どんな具合になってるかよくわかる。
何でもちゃんと準備、油断しないことだなぁとおもいます。
今回のDIVAの時も、もう緊張したらきっと見れないからと腹くくって
譜面持たずにでたんですが それは、それくらい弾いてないとだめだとわかったから
自分にとってとても良かったです。
でも正直、演奏以外にも出来てないことはあって たくさんアドバイスをいただきました。
とても、実りの多い週でした。


そうそう、そして、ダンス!!
DIVAでみた、ダンサーの方々、最高でした!
サルサにベリー、フラダンス・・・とにかく釘付けでした☆

all photo by chokkenさん