いよいよDIVA'S NIGHT

今夜 と 明日の夜 、ライブイベントに出演させていただきます。
土曜日は仕事だし、今週は会社でも
退職される方からの仕事を引き継ぐことになったので
たくさん説明してもらい、多分 双方疲れ 笑
つい疲れた疲れたと言いそうになるけど 元気だしていきたいとおもいます!


今夜は、ゲストで呼んでいただいたバンドで、
2曲だけ、参加させていただいてきます。
最近ゲストで参加させて頂いてるバンドのメンバーとは、はじめてのライブです。
とっても優しいメンバーに囲まれています。楽しんできたいな♪


そして、憧れのイベントだった「DIVA’S NIGHT」、
楽器のできる女性しか出演出来ないと聞いて、
去年はお客さんとして見に行って 
どんな楽器も演奏する女性たちばかりを目の当たりにし なんてかっこいんだと思い
やっぱりこのイベントを見に行ったことがきっかけとなり、ピアノをはじめました。


正直、わたしのピアノはとてもかなりすごく未熟で
未熟以前に弾けるとすら言えないんですが・・
なんですが、弾き語りをとても つづけてゆきたい気持ちです。
バンドももちろん大好きだけど、
自分でいろいろ空気を作ろうとtryしてみることが 
出来る出来ないにかかわらず とてもおもしろいから。
次世代が出てくるまで、今回でお休みとなる「DIVA」に出演することができて
ほんとにラッキーです。
出番はソロの、一番はじめです。
今できる精一杯で、肩の力抜いて がんばります。
今年も、すばらしい女性ミュージシャンやダンサーたちがたくさん出演されます。
どうぞよろしくお願いします。


梅雨入りして、たくさん雨が降ってます。
今日は歩きで行くかな。


★5月27日(金曜日)

フュージョンナイト」

20:30〜 CUBE

22:00〜 Noriben Trio
後藤宏幸(ギター)
有賀祐介(ベース)
藤枝範行(ドラム)

チャージ ¥1000



Apple Jum

広島市西区横川町3-5-5

SKビル6F

082-233-9271

http://applejamjam.web.fc2.com/index.html



★5月28日(土曜日)

「DIVA’S NIGHT6」

18:30会場

19:00開演

1500円(1ドリンクオーダーお願い致します)


☆ソロ演奏☆
 エミリー、海月ひかり、HOBO みゆき
 ゲスト YUKI & HIDEYO
 椎名まさ子


☆ダンス☆
Nori (ベリー)
Las Hermanas (サルサ)


☆DIVA'S NIGHT SPECIAL BAND☆
JUNKO (Dr)
ツッチー(Ba)
Natalia (Gt)
百花 (Perc)
Layla (Key,Vo)
ヒロコ (A.sax)
ユミ (B.sax)
なかしー (Tp)
Maggie (Vo)
HOBO みゆき (Vo)
Rachel (Vo)
kayako (Vo)



Club cream Hiroshima

〒730-0028 広島県広島市中区流川町 5-3 白馬ビル 2F

TEL 0829-39-6256

http://club-cream.com/