大阪・京都

社員旅行から帰ってきました。
会社の行事って、正直ちょっと 気が重かったのですが
どうやら結構みんな、そうだったみたい。
実際はとても楽しく、社員の女の子とも仲良くなれ、よい旅でした。
会社には色んな部署があって、普段、なかなか知り得ないのです。


大阪の友達に教えてもらって、夜 セッションに行くことも出来ました。
St.James という 道頓堀にある 老舗のジャズバーだそうです。
やっぱり、異空間。素敵なお店でした。
でもやっぱり譜面が不完全で申し訳なくもあり、勉強にもなり・・・
旅先で音楽できて、とっても嬉しかったです。
旅から帰ったら 楽しかったけど かなり くたくたで、
明日も仕事だと思うと気分的にも疲れて。
でもおみやげ配るのはなんかちょっとワクワクして。 
昨日は 広島のジャズライブ「Comin」のニューカラーセッションに出かけて、
元気をもらってかえりました。


たまには、ほんと こんな旅も とってもよかった。
みんながそれぞれいろんな事考えて頑張って日常すごしているんだなって
当たり前だけど 身近に触れて聞かないと 忘れがちな
つい なんだか突然弱くなって殻に入りそうになり一人だと思うんですが
そんなことは、絶対ないんだと
そういうことを感じた旅でした。
働いて 歌って 勉強しなくちゃ。



祇園でみんなでお茶して、集合時間に間に合わず 笑 ごめんなさい。




小学生の時にも見た金閣寺。同じ物とは思えない。




新喜劇を初めてみた京橋花月の近く。




広島には(たぶん)無い、ドムドムバーガー。








トロッコ列車にて。「she's cafe」の谷延店長さん。すごい可愛い人。
同じ部屋でした。




名物オムライス。




名前を忘れてしまったレトロな建物。




夜抜け出すと聞かない私についてきてくれた 美人な同期、池口さん(年下です)。