ウィリアムス浩子さん

昨日、クリスタルビルの LIVE JUKEへ、
ウィリアムス浩子さんライブを見にゆきました。
ひたすら、綺麗で素直な歌に感動し
お話にも、なにもかも、とても浸って
友達にもばったり出会い、
良い気分をもらって、かえりました。
love me or leave me が格好良かった・・・!
それから今日必要な譜面を書き、帰宅はやっぱり12時くらいになって
家のことは何もできない日々・・・
今日は久しぶりに歌のお仕事をいただいて、野外でうたってきます。たのしみです。
日曜日には、ゲストで呼んで頂いてるdog beachさんとのライブ(一緒に作曲しました!)があります。
父の誕生日もあります。

なにより、風邪ひかないように、頑張ります。



6月12日(日)
場所・BadLands
OPEN 17:00/START 17:30
前売り¥1000/当日¥1500
ACT
■ふれっくる
■PKG
■greal cast
■the black tree
■mim
■InTheEnz(大阪)
■Dog Beach ←出番は4番目とのこと。こちらのバンドです。