お好み焼き「大松」でのライブ 終了いたしました。

土曜日のライブを聞きにきていただいたお客様、本当にありがとうございました。
今週末は、ギターの 秋森 勇さん(アッキーさん)と、
安佐南区にある 「お好み大松」さん にてライブでした。
アッキーさんと同じバンドメンバーだった時からまた、お互い時間を経てのデュオ。
応援に、いつもお世話になってるとこさん一家も駆け付けてくれて
鉄板焼きをたくさん食べ
終わったあとは、お子さんたち遊び、
(ボールがドブにながれていったり、電線にのっかったりしてもうビックリでしたが・・・)
いつもお世話になっている、ドラマー福山フッキャン慎一さんの活躍も見れました!



この日のメインイベントである小島英雄さんのライブ、
オリジナルソングは、言うまでもなくすばらしく、涙あり笑いありのステージ。
とってもたのしい夜でした♪
小島さん、サポートミュージシャンの方々、ありがとうございました!


そして、「大松」というお店の楽しさと親しみやすさと おいしい鉄板焼きと
夏の夜の雰囲気が とっても 懐かしかった。
わたしの記憶の中のふるさとは、山口県周南市の県営のアパートです。
子供たちがたくさん、よるの7時 8時 まだ元気に外で遊んでる。
なんだかそれと同じ光景を久しぶりに見ていて、とっても心がやすまりました。
大松のスタッフさん、お世話になりました。
きっとまたゆきます。



そして、なんだかもう夢中になりすぎて、
周りに迷惑をかけながら、お世話になりながらつくった
合作オリジナルソングも出来上がって
なんとも実りのおおい夏日の週末
だったように思います。




たまには元気な姿を・・・
1年ぶりに美容院にいって とてもきれいにカットしてもらいました。



最近買った靴。靴と帽子でテンションが上がります。