photograph

金曜日のよる、久しぶりに本通りをとおったら、ストリートでjazz演奏をしていたり
チャリンコを運転してる途中で、なんと4回も友達にであったり(そのたび急ブレーキ)
なんとなく 街がおちついて たのしい雰囲気が流れていたようなそんな雰囲気でした。
そういう風に目に映る町、そういうときもある。


そして土曜日のお昼、
chokkenさんがわたしの写真をとってくださいました。
被写体(私)は まぁ ともかく・・・素人っぽさ 全開ですが 笑
全体の雰囲気、とても素敵に撮って下さいました。
chokkenさんの写真は色合いがとても優しくって、大好きです。
いろいろライブなどしているので、
これから写真がいるでしょう と いうことで撮影して頂くことになりました。
彼は、たくさんの広島のミュージシャンの写真や、舞台なども撮影されています。
はじめはやはりいつも通り、
カメラを向けられるということになれなくて 緊張していましたが
2時間も経つころには、撮られることがおもしろくなってきました。
すこし、載せたいとおもいます。
光の加減、ものすごく素敵です。




all photo by chokken さん  http://web.me.com/chokken335/Site/Welcome.html
「windfall」カフェにて http://www.geocities.jp/windfall_mit/


夜は、風邪をひいちゃった優ちゃんの代打で、K’s barのライブに出していただきました。
小谷パパ、メグリーヌもセッション帰りのその足で寄ってくれて、、ありがとう。
sweetnyのメンバーさん、シルビアちゃん、K’sのマスター、とても お世話になりました。


オリジナルのCDも、今 シンガーの亜木ちゃんがデザインを協力してくれて、
すてきなジャケットができあがろうとしています。
音源も、最終段階で 下本さん含め技術を持った方が 遅くまで編集してくださり
カラオケもつくことになりました。
いつか誰かがうたってくれたらとか、夢がふくらみます。


いやもう毎日が、自分にできないことだらけで 感謝するばかりです。


それにしても こう、写真を撮ってもらったりすることが多いと、
女性として、綺麗になりたいと 心の底からおもいます。
いつもおなかいっぱい食べてちゃいけんのんだろうなぁ。。