「女子ジャズ」と仲間

「bird」の映画を見始めた先週末。
最近のお休みは、とても濃い内容ばかりで
仕事の日もですが、やっぱり休みの方がゆっくり人と会えるし 自分的やるべきことに集中できます。
金曜日は 会社の部の人が揃って、ビアガーデンに行きました。
豪華なバイキングで美味しい物をたくさん食べ またもや ダイエットは明日から状態です。
明日というのは例によって 何年も経過していますが。。
とにかく綺麗なホールで 美味しいビアガーデンで満腹でした!



そして日曜日、私にとっては2回目となる「女子ジャズ」の日を迎えました☆
貴重な休日のお昼間、暑い中お越しいただきまして、本当にありがとうございました!
それぞれのボーカリストを聞きに来てくださったお客様の中には うれしい再会がたくさんありました。
「ブログよんでるよ」って言って下さった方も ♪
そんな風に言っていただくと 単純なのでまたまたうれしくって、いそいそと更新しています。


サポートメンバーは、ピアノはカワイイ猫のようなピアニスト、ゆみゆみさん。


それから、ベースは山本優一郎さん。


「女子ジャズ」photo by chokken.さん



ボーカリストの仲間と作り上げたこのイベントは、やっぱりとてもいいものでした。
みんな仲間でありライバルであって、 刺激し合って上手くなって 未来が楽しみになっていく。
失敗してしまったとこもありましたが、思い切り歌って過ごしたから とても充実です。
久しぶりに日本語の歌も歌い、緊張しましたが 挑戦してほんとに良かった。

迷い道や、怠ける心がいつも たっくさんあるのですが、
前に向かえるのは 応援してくれる家族だったり、
仲間のボーカリストだったり、周りの人々のおかげです。 
C's projectさま、Jukeのスタッフの方々、今回もお世話になりました。


そしてそして・・・ちえちゃん、メグリーヌ、ひとみちゃん、また ぜひご一緒する機会がありますように!


家にかえったら、隠岐の島から毎年とどく、
またまた美味しいお中元がとどいていました。
ギタリスト長男、ほんとうにいつもありがとう。


また、今日から前にすすんでゆけそうな 気が ♪ します。