レッスン

学生ですかというくらいのペースで通っているピアノ。
雨も晴れも関係なく、ピアノバー下本までチャリンコで通っています。
昨日はレッスンの日でした。
弾く毎に楽しくって、自分的ミニ発見があって そういう時期なのかなーとおもいます。
多分もう少しいくとデカイ壁があるかとおもいます。
こういう風にかくと、あたかも成長したようなカンジですが
この年になって始めるというのはもちろん頭やわらかくないので むつかしいです。
ただ
楽しくって どうにもとまりません!


そして大事なうたは、風邪の時、我慢できずに苦しさと悔しさのあまり
スタジオで叫びうたいまくったので
高い声が非常に出しにくくなってしまいました。
昨日、うたってビックリ。
また譜面を書き直さないといけません。
でも、キーを見直して行く良いチャンスです。
めげたら終わり。ポジティブに行きたいと思います。


下に貼付けた写真は、ある場所へみんなでプレゼントするための、お花。
昨日 画像が送られてきました♪
閉じたカサブランカが開いたら、もっと素敵だろうなー。
下の大きな、南国風の葉っぱ、雰囲気があってステキすぎる。
なんて名前なんだろう。


このお花が、果たして どこへいくのかは・・・・??
また日記に書きたいとおもいます(^^


My Spaceはじめました。
イベント情報なども書いてゆきたいとおもいます。
どうぞご覧下さい。
http://jp.myspace.com/1004967800