市松模様の床

私の携帯のカメラは、色が不思議な具合に映ります。
なんというか、蛍光灯の明かりが得意ですごく鮮明に映るけれど
どう設定しても暖かみの出ない色合ばかりで、実はちょっとイヤだ。
それでも良く写真を撮ります。


建物の間から切り取る空。



ピアノのレッスン前。 なんとなく写真をとってみた。



今日は仕事とライブのある日。



伝言メモにハートが 笑



昨日は 友達が誘ってくれて 初めて「こだに」で美味しいウナギをいただきました。
友達は意見を率直にゆってくれるので
いつもお互い悔しい思いをしながら ほんとありがたい。
そのあと、たくさん用事の重なった日で
できないこともあった。
また次回を心待ちにしよう。


今日のライブでは、東北大震災復興応援の為 義援金を募っているので
わたしも少しだけど協力して 演奏させていただいてきます。
そして 長く募金をしてゆきたいとおもいます。
東北ではまた、恵みの雨のはずが、豪雨で大変なことに。。