小さな「うれしい」

私の大好きなアーティスト、カヒミ・カリィさんが
Yahoo!のトップページのトピックスに、おじょうさんとのっていました。
カヒミさんの、音楽も、写真も センスも とても好きで
高校生くらいに彼女を知ってから、ずっとファンです。

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/lifestyle/7037/2.html



札幌にいたころの友達からの、エアメール。
彼女はアーティストで、すごく彼女らしい 手作りの暑中お見舞いです。
旦那様の仕事の都合で上海にいるそうです。
エアメールなんて、彼女くらいからしか届きません。笑 貴重!


これも中国から。お土産でいただいたもの。



出張のおみやげ。大好きなブルーベリー。
高そうです。ごめんね。ありがとう。
ソースか・・・何に使おう。