あなたのお家はどこですか。

友達が、子猫をひろったそうで
現在飼い主をさがしています。
写真をおくってくれと頼んだのですが・・・
なんとかわいい!!!!!
4匹もいるそうです。



うちの犬の「みぃ」は、はじめは野良でした(女の子です)
呉の愛護センターから ボランティアの宮崎さんと、
音楽仲間の田中さんご夫婦のお陰で、やってきました。


「あなたのお家はどこですか」という名前の
呉愛護センターのボランティアの方々によるHPがあるのですが
http://hiroshimapet.blog109.fc2.com/
そこでみーの姉妹が見つかり(くまごろう加減があまりにそっくりだった為)
いつか私の実家のある山口に、梅子ちゃん(姉妹の犬)と、飼い主のとろとろさんと、
遊びに来てもらう事をお互い夢描いています。



動物たちが、自力で生きていける世の中でないので
はやく、毎日と愛情とごはんを貰える場所が見つかるといいなとおもって
ついblogに書きました。
早くそれぞれの 良いお家がみつかりますそうに。


ところで私、softbankの「父さん」に似てるといわれます。・・・なぜ?