子猫ちゃん、ひきつづき・・・

お譲りする方ををさがしています。
なかなかじっとしていないようなんですが 笑
とっても可愛い写真が また、現在預かっている 友達からとどきました。


昨夜の田中良(たなかまこと)さんのライブでは、
ほんとに男前な 田中さんの演奏を聞くことが出来、
2ステージ目で2曲ほど田中さんのピアノでうたわせていただきました。
フライングキッズとお客様の 優しい雰囲気の中
ギターとピアノを歌に合わせて 往復されながら、
田中さんは味のある歌を 聴かせてくださいました。


これから、今月の21日、22日とスタジオダックで
こんどはバンド演奏されるそうです。


photo by Maggieさん


フライングキッズのまみさんから 雰囲気が似合いそうだからどうかなとおもって
と、お声をかけていただき、
まだ、まだまだまだ・・・自信のない弾き語り。
やりたい気持ちと自信のなさがいつも交互にやってきて戦います。
演奏した今は、、田中さんのうたに出会えて、とても感謝しています。
私はこれから、ピアノを弾いてうたうからには、どんなに経験値が低くっても
ちゃんと「ピアノを弾いて歌う人」になりたいと思います。
そんな気持ちすら小さかったんだと あるトラブルできづき、
田中さんがぜーんぶ なんとかしてくださいました。


たくさん反省して、田中さんの演奏を聴く事が出来、なんだか とても良い夜でした。