誕生

私の従姉妹のお姉ちゃんが2人目の赤ちゃんを産みました!

予定より1週間おくれで心配でしたが
生まれてきてくれて、わたしまで ものすごくうれしいです♥
早く会いたい。


Croonの生徒さんと、出演者と一緒に。

昨夜は袋町のカフェシェリーにて、Meggyさんのライブに出演させていただきました。
若い女子がいっぱいで、ひとまわり離れたボーカリストも・・・
堂々と 平均年齢を上げてきました 笑
Meggyさんの歌われたオリジナルがとても気に入って CDを購入して、再会を約束してバイバイしました。



明日 日曜日のお昼は、千田わっしょいというイベントに初めて出演させていただきます。
久しぶりの野外!たのしみ。野外で歌うの大好きです♥


それから夜は、これまた若い、パワーのある素敵なバンド
「Dog Beach」さんと、横川のアップルジャムにて2曲ほど共演させていただきます♪
スタジオ当番がきっかけで知り合いましたが
彼らはオリジナルを主体として活動されています。
彼らのことも、彼らの楽曲も とても素敵。
で、(ちょっと)お姉さんになってきた私は、どうしても・・・!彼らのことが可愛くてしかたないのです。
ボーカルのしょうごくんのblogにも書いてありましたが 音楽が繋いでくれた縁。
また 呼んでいただけたことに感謝して、一生懸命うたって、いっしょに演奏してきます。
http://ameblo.jp/seetrack/

「Dog Beach」ブログ
http://x85.peps.jp/dogbeach/?cn=3


ほんでもって、今日は昼も夜も仕事。
わたしの情報発信基地はここしかないから、もっと詳しく紹介を書きたかったですが
とりあえず、ご報告だけでもさせていただいて。
それにしても、あ〜また生えてきた 親知らずが痛い・・・・
がんばります!☆