明日のこと

明日の夜は、ライブをします。
こんなにライブライブ書くと、佐伯さんはいつもライブしてる人なんだというかんじですが・・・
たまたま 時期が重なったりすることもあり
ありがたくお誘をいただき、出演したいと思えば スケジュールと相談をして
いつも自分の技量と 要領の悪さと 練習時間の確保と 戦いながら
仕事を (かなり)マイペースに(すいません)しながら
好きな歌をおもうようにうたいたくって がんばってます。

お盆が明けて、みんな 休んで楽になったり 逆に休みすぎたり足りなくて辛くなったりしながら
毎日がんばってるのだとおもいます。
わたしは、仕事がはじまってから、youtubeからも伝わるすばらしい演奏を聞いてたのしんでます。
たとえば、お気に入りは・・上原ひろみさんや 矢野顕子さん です。



シンガーソングライター海月ひかりちゃん
http://japan.umizuki-hikari.lolipop.jp/?cid=4
の、ライブのオープニングをさせていただいたご縁と
わたしがソウルを歌っていたときのバンド「Lotus」(なつかしい!)
の、バンドメンバーのフッキャンともご縁があり、知り合った
Vocal School Croon の講師と代表をされている
Meggyさん が主催してくださったライブに 参加させていただきます。
私は20時から出演予定で、会場となる「シェリー」は、わたしもまだ初めて行くカフェです。


Meggyさんと、またいっしょにライブがしたいといいつつも
今回の段取りは 全て、彼女がしてくださいました。
ほんとにほんとに、感謝です!
Meggyさんのプラスのパワーには いつも惹きつけられるものがあります。
久しぶりにお会いできることも、彼女に聞いてもらえることも、とてもたのしみなライブです。


「ボーカルスクールCroon」
http://vocalschoolcroon.com/


広島県 広島市中区袋町2−23
カフェシェリーにて。
20:00〜スタート