「千田わっしょい」無事終了いたしました。

この日曜日、先週雨で延期となっていました、
「千田わっしょい祭り」が開催され、屋外で演奏させていただきました。
ボーカリストMaggieさんにお誘いいただいて出演させていただき、
最後はみんなで演奏して、本当に楽しかったです。
暑い中、たくさんの人、賑わうフリーマーケットや子供達。
時間をちゃんと載せていなかったにも関わらず
聴きに来て下さった方もいて、ほんとに感謝です・・・!(ゴメンナサイ!)
直接お礼を伝えてないですが、キーボード貸してくださったマーサさんありがとうございます。
「わっしょい」の、親切なスタッフのみなさま、お世話になりました!

私が撮影したみんなの写真を何枚か 載せたいと思います♪



地表から噴水!子供達は水浸し 笑



音色(ねいろ)ちゃん とこちゃん シローさん



シローさん、カメラをむけたらステージ中なのにポーズ・・・



つっちーさん(パーカッション)&みーさん(ギター&ボーカル そして絵描きさん)



キラキラバンダナの似合うマギーさん!
マギーさんがカバーされる朴さんの歌「ヒロシマ」は いつも心を打ちます。



マギーさん&つっちーさんステージ




正門についたとき撮影。



市電でおりると「日赤病院前」からすぐ。
ワンピースを買ったりして、フリマもたのしんで帰りました♪
「千田わっしょい」HP
http://sendawasshoi.web.fc2.com/


遊びに来てくれたindigo linerさんが、当日のことをブログに書いてくださいました♪
sweet cafe☆『indigo liner』(スイートカフェ☆インディゴライナー)
http://happy.ap.teacup.com/indigo-liner/


しっかし・・・弾き語り、気持ちは山ほどあるけど 本当に技術がなかなか・・・なかなかなかではありません。
でも1つ成長をいえば、ピアノを目の前にしたとき
力が抜けるようになったこと。それだけ。
でも 1つづつ、
大好きなボーカリストたちの弾き語りをめざして、つづけてゆこうとおもってます。