うどんの「わきた」

昨日はビブラフォンのプレイヤー、ボビー脇田さんのライブにゆきました。
「ボビーズバンド」です。


三篠の「わきた」は8月31日をもって閉店されることになったので
このお店では最後のライブでした。
うちから割と 近所なのですが何度かうどんや丼を食べに(あそびに?)
犬のペスちゃんとあそんだり、色んな曲を聴かせていただいたりして
日は浅いけど思い出があって 
もうこのうどん屋さんに行けないのが とても寂しく思いました。








デュオ



バイブを叩くボビーさん



ボーカル YUYIKO.さん



とても気持ちのよいライブだったので
すごく久しぶりに お酒が飲みたくなりました。
ライブの合間にふと 今 書いてる歌詞のことが思い浮かんだりして
なんというか、いままでの自分で感じたこと、まとめ上げて書いたつもりが
なんともまぁ、こういう方々を目の前にしたら
すごく ひよっこだなぁとおもったのですが・・・
今思ったことは 今のままでしか書けないし
それで良いような気がしました。
とにかく とてもすてきなライブでした!
こんどは四国 松山でうどん屋さんされる(かも)しれないそうです。