お彼岸と発表会

この3連休では初日、
「野中つたえボーカルスクール発表会」に参加してきました。
初めて発表会に参加してから半年、つまり2回目。
生徒さんの中には知り合いができてきて
誰に会えるのか楽しい発表会になってきました。
それから、衣装を見るのがとても楽しみ。
色んな方の、1曲限りのステージを見るのは
どんな曲か、どんな声か、わくわくするし 曲を知るきっかけにもなります。
そして、全員分のその歌を支えてくれてる、ミュージシャンを見て尊敬です。
ゆみゆみさん、藤井政美さん ありがとうございました。
今回はJazz Bar Cominで行われました。
杉野マスター、お世話になりました。
そして・・・みんなに歌のユメを伝えてる(と わたしは思う ♪)つたえ先生、お疲れ様でした!
しのさんの、ピンクのドレス 写真とればよかった!
集合写真もたのめばよかった・・・いろいろ心残りですが
きっとまた歌を続けていれば 出会えるはず。



夜はバイクで帰ってきた長男(という名前の音楽仲間)が帰省してきたので
バイトの後に一目会いにゆき、次の日は久しぶりに実家へ。
お彼岸を今週と勘違い。
お彼岸は来週でした。
というわけで、すっかり間違えて、お墓参りに行こうとして
勘違いからゆっくりしてきました。


マリーザというレストランにて。


母と私。


近所の小学生が作ったカカシ。