廿日市市「ひかり園」さんにいってきました。

日曜日、お昼に廿日市の「ひかり園」さんの秋祭りで演奏させていただいたきました。
カラッとした気持ちのよい秋晴れの日。
一緒に演奏したメンバーは、以前ブログに書いたわたしのバンドメンバーです。

カカシのキャサリン(帰国子女)といっしょに。

仲本 典明(ギター
志々田 祐介(ベース
福山 慎一(ドラム
佐伯 絵美(ボーカル


お祭りの途中、廿日市市長さんまで登場されサプライズ
他の施設の方々の出し物や、子供さんたちの演奏(しかも最近大好きなリコーダー♪、
地域のボランティアの方もお手伝いこられていて賑わい、
とっても可愛らしいお祭りでした。

演奏後に、美味しい肉うどんとケーキをいただいて・・・

アンコールまでいただいて、気が付けば演奏時間予定の30分をゆうに超えて
演奏させていただいてしまい失敗・・・!だけど、
楽しんで聞いて下さってる姿に、
本当に元気をもらって帰りました。
ひかり園の皆様をはじめ、当日はほんとうにお世話になりました。
また、こういう場所でお祭りの「楽しい」一部になれる機会があればいいなぁとおもいます♪


夜は、おとなしくしてようと思ったのですが
やっぱり、いつもセッションで出会う方々に会いたくなり
下本さんのピアノバーのセッションへ。
昨夜いらしてた方の中には、ニューヨークから帰ってこられた格好いいピアニストの方と、
いつも出会う可愛いピアニストの女の子もいました。
大好きなピアノがたくさん聴けてたのしい夜でした。
いつも思うけど、下本さんとこのセッションは、ダイナミクスがすごい。
たまにくらくらするくらい。
わたしもそんな歌が歌いたいものです。