忘れられない

アイスがどうしても食べたくなる。
なぜ。秋なのに。
昨日は必死に我慢した。笑
とくに家の下でうってるバニラアイス、メイトーのがほんとにおいしいです。
更に言うと溶けかけが美味しい。
これを富良野でソフトクリームの形にして売っても誰もわからないんじゃないか
っていうくらい美味しいとおもいます(個人的意見)。
これ ↓


朝、マイケルジャクソンさんの死因のことで
ニュースで放送してました。
声の録音も、放送されてました。
麻酔のかかったときの、痛々しい感じ・・・。
マイケルが監督をした作品、「MOON WAKER」のDVDをもっているけれど
それを見ては、これをおしえてくれた人を思い出し
本当に、子供の頃 こんなこと考えてたな・・・とおもいます。
一見支離滅裂なものがでてきたようで、
全部影響を受けているものが登場して
あり得ないくらい おおごとになる 展開。
なんといったらよいのか。
たとえば、砂漠にいつもの格好で立つことなんか
日本に住んでる自分には現実世界には無理です。
いっぱい対策しなければ。
しかし砂漠の温度も知らなければ
砂漠の生物も知らないので
例として言えばですが 砂漠に冬のコートを着て立っていて
トド(たとえばこれが好きな動物)と必死に議論 といった具合です。
あくまで例ですが・・・
上手く書けないけれど、すごくそんな 小さい頃の思考を思わせられ
幼いの頃の頭の中身を映像にされたようなかんじで
釘付けになる作品です。
コンビニにいったら Human Nature がかかってました。
また見たくなってきました。