♪ ノリベントリオ ♪

面白いバンド名の「ノリベントリオ」というバンド。
今日の夜は、ゲストボーカルとして、2回目のライブです。
ドラムのNoriさんに誘って頂き
みんなの練習してるスタジオの時間の、半分を仲間に入れてもらい参加するようになって
いつの間にか1年ちかくになります。
ギターの後藤さんの曲をメイン演奏に、
私は4曲ほど歌わせていただきます♪
ひさびさにアップルジャムで演奏できるのも楽しみ。
食べ物も美味しいです。
いや、これ以上食べちゃいかん・・・葛藤です・・・。(^^;
バンドの話に戻り、
選曲をしてくれるのはギターの後藤さんなんですが
1曲、ベースの有賀くんが選んでくれた曲もあります。
ここ最近は、譜面をこしらえて自分で歌える曲をレパートリの中から
演奏していただいて歌うこと多いので
これを歌って、と 言ってもらえることが、なんだかとっても嬉しいです。
そういってもらえる事は、すごく嬉しいことだなぁ〜と思います。
今日歌う曲はいつも自分で選んで歌ってる曲とはちょっと違うかも。
ベーシスト、ジャコパストリアスのアルバムからのナンバーや(ボーカル入りはめずらしいのかも?)ポリスのMessage in a bottleなどです。
切ない歌詞もあったりします。
この季節にはぴったり。
がんばってきます♪


以前のアップルジャムでのライブより。


20:30 CUBE
21:40 Noriben Trio(←こちらです♪)


後藤浩之(ギター)
有賀祐介(ベース)
藤枝範行(ドラムス)
佐伯絵美(ゲストボーカル)


チャージ ¥1000

広島市横川町3-5-5 SKビル6階 
「Apple Jam」にて。
http://applejamjam.web.fc2.com/