新種のイルカ!

なんと、新種のイルカが発見されたそうです。
ヤフーニュースでみつけました。
秋はいろんなことが起こり、しずみかけた心になんだか「わっ」となるニュース☆
まだまだ未知の生物がいるんだろうなぁ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110921-00000000-natiogeo-int
今月末は動物園にゆく約束をしているので
イルカはいないけど、
本当に本当に楽しみです。
雨にならなきゃいいけど。


そして、
先週のアップルジャムでのライブ、
ご来場いただいたお客様がた、足下のとても悪い中いらして下さり
本当に有り難うございました!
大雨の日なのに、わたしの音楽仲間もかけつけてくれ、
友達に感謝感激でした。
カメラマンの可愛い女の子からファッションのアドバイスをもらったので
次回実践してみようとおもってます♪♪



今週末はつづけて2本のライブがある予定です。
1つはお師匠、ジャズボーカリストの野中つたえさんと。
もう1つは、公民館の秋祭りにて、演奏をさせていただきます。
日曜日には、そのためのリハをみんなで入念にしていました。
そしてまた、みんなで写真をとって紹介しようとおもったのに
わすれてしまい・・・・
ました。
文章だけですが、紹介させていただきます。
ぜひお近くの方がいらっしゃれば、あそびにいらしてください。
どうぞよろしくお願いします。
広島市内、土橋や横川にも、今週は祭りの太鼓とかけ声が響いていました。
秋祭りに出かけるのも、とってもたのしみです!



★★★公民館まつりのためのジャズコンサート★★★

出演:大西昌洋(Gu.)、広目亮(Ba)、福山慎一(Dr.)、中村いづみ(Vo.)、佐伯絵美(Vo.)
場所:藤の木公民館 広島市佐伯区藤の木2-27-7
時間:1st 13:30〜、2nd 15:00〜 各回40分〜50分
入場料:無料
問合せ:藤の木公民館
電話:927−2496

藤の木公民館
http://www.cf.city.hiroshima.jp/fujinoki-k/top.html
まいぷれ(イベント情報)
http://saeki-hiroshima.mypl.net/space/000000090682/?cmt=0


中村いづみさん(Vo.)、大西昌洋(Gu.)、広目亮(Ba)、さんとは
セッションで出会い、いつも演奏をたのしんでいるメンバーです。
一緒に今回初めてライブできる機会を与えてくれ、
企画してくれたのはドラムの福山さん。
わたしが歌をはじめたころからの音楽仲間です。
ありがとう。

カカシのキャサリンナンパ中。