砂原智也さんの弾き語りライブ in Comin

日曜日のよる、雨が降るお天気でしたが
とってもうれしいことがありました。
「Comin」で行われた砂原くんのソロライブで、
カミンのピアノを弾かせていただいて
1曲いっしょに歌わせていただきました。
最高にたのしかった!


ギターを聞くのが楽しくなっていて
自分も弾き語りをはじめたから(まったくスキルはちがえども)
余計に聞くのがおもしろくって
一番気になっていた 彼のオリジナルソングも聞けました。
作詞は、わたしもセプテンバーコンサートでお世話になった方でした。
世の中、どこかでつながってる♪


砂原くん、忙しい中、綺麗にコード譜なども起こして
ハモリもとってきてくれて・・・
本当にありがとうございました。
(後で思えばすごく我が儘いったなぁとおもいました)
杉野クリステルさんの一言のおかげで
わたしはバンドを組む決心がついて
ついにバンドを組んだのを言い忘れました。


人とうたう楽しさ、こんなに幸せなことは 今ないです。

しかし砂原くん、歌、うますぎです。あれだけギターを弾けて、すごいなぁ。
音楽を好きなことが伝わってくる、すごく聞いていて気持ちの良いライブでした。
カミンのブログに、様子をのせてくださってます。
良かったらカミンのブログをご覧ください(*^^*)
「Jazz Live Comin」
http://www.jazzcomin.com/index.html