K's shotでのライブ 無事終了しました。

昨夜、K’s shotさんでのライブ、無事終了しました。
友達がそれぞれの用事の合間にぽろぽろと顔をだしてくれてそれが本当に嬉しくて、
そして、金曜日なので代わる代わるK’s shotのお客様が来られました。
あたたかく聞いていただきまして、ありがとうございました・・・!
藤岡さんとのデュオと、ボーカル友達のAkiちゃんがきてくれたので、
1stの最後はたのんでいっしょに歌ってもらい
2ndは私が弾き語りをしました。
弾き語りをすると、歌い始めた頃を 良く思い出します。
とにかく自由がきかなく、イメージしていたものが吹っ飛ぶこともあり
とてもまだ拙いものですが・・・やっぱり憧れが強いです。
これからまた、しのごの言わず 練習してがんばっていきます!
で、またK’sにあそびに行きたいです。
金村マスター、ほんとにお世話になりました。


ガーシュイン」の文字の入ったピアノ。
やっぱりいつか、ガーシュインの曲が弾きたいです。


それから、昨日は待ちにまった譜面が届きました。
 ♪Norah Jones"Feels like home"
先月は一生懸命節約したので、月末に1つ好きな物を買おうと思い、注文。
じつはアルバムももってないこの作品の中の曲は
昔バンドで演奏していた曲なのですが、時が経ち 今度は自分で弾いてみたくなって
あの時、あの人がゆっていた こういう音が欲しいんだと言ってたあの一言は今になって
きっとこういう事が言いたかったんじゃないかとか
今になって思うことがあります。
ちなみに、Norahのライブでコーラスとフルートをされている女性、
Norahが素敵なのはもちろんですが
見るたびに、ほんとーに素敵だなとおもいます。
ツイッターにも書いたんですが、このリハーサル、色合いが なんて綺麗なんだろう。
http://www.youtube.com/watch?v=RIiEoBQAJjo
わたしは春と秋がすきで 7分袖の似合う空気の色みたいな、雰囲気がします。