11月の予定と最近☆

更新が、お久しぶりになってしまいました。
今月は演奏の予定は少なかったのですが
前半は(自分にとって)仕事が山のようにやってきて、
新しい事を覚えるのに必死こいていました。
それも一山こえ、後半はまたありがたいことに演奏のお話をいただいたり
昔の同僚と連絡がとれたり、様々な歌うたいさんと知り合って
新しいことにチャレンジしていく機会をもらったりと
留まっているヒマがありません。
うれしいことです。



世の中、上手い具合にできていて、
動きの無いときには別の事がぐわーっとやってきて
もうだめじゃ できるだろうかと思っていても
いつのまにか 1つ1つ無事おわっていってるから
きっと今回も、大丈夫!
だと思いたい☆



しかし、昨日友達のサロンコンサートにいったら
Jazzのライブのように2時間あると完全に思い込んでいて、
丁度終わってしまったとこでがっかり・・・
自分にガッカリ・・・・↓↓
思いこみはいけんなぁ。
改めておもいました・・・。



遅くなりましたが、11月の予定を記したいとおもいます♪



「11月の予定」

☆19日(土)
呉市、老人ホーム「郷原の里」

毎月、様々なゲストを迎えてのイベントだそうです。
はじめて、お呼びいただきました(*^u^*)


なかにし隆(ピアノ)http://www5e.biglobe.ne.jp/~zuntaka/
九十九清美(ベース)
佐伯絵美(うた)




☆24日(木)
JUGEMUにて、
毎月第四木曜日に行われているライブです。
20:30〜(時間は前後することがあります)
http://jugemu.zxq.net/