引っ越し準備 & 焦る気持ち


最近とても、誰かと お話したりする事が多い。
会社でも、うたの時間でも。
ほんと外にいることが多くて、いつも誰かと関わっている。
きのうは大好きなピアニストさんと偶然であってお茶にいった♪
まわりの人は、いつも道しるべへのヒントをくれる。




いま引っ越しの準備をしていて、
仕事をしながら 自分のやりたい歌の事をしながら、
これがなかなか要領が悪くてすぐパニックになる私になかなかどうして大変です。
作業もそうだけど 気持ちがそわそわする。
いったん貸し倉庫に荷物を預けて、また修繕した家に入る。
11月がいちばんゆっくりしているとおもいきや、
最高に色んな事がある気がします。
父さんから、あせって縦にしたり横にしたりしても ちっとも物事すすまないから
しっかりしてくださいとメールがきた。
以前、忙しい忙しいといいつつ、ファミレスでお箸とかの入ってる籠を
ただ縦から横にして去っていった店員さんがいたようで
それが本当に疑問で 何をしているんだとつっこみたかったらしい。
そらから意味のない行為のことを挿すときはこの話題が絶対でてくるようになった。




とにかく私は体が元気だから感謝している。
ただ、外にでてばかりだからダンボール詰めがちっともはかどってない。
今週、いろんな頭を整理して日曜日、がんばらなければ!