ピアノバー下本でのライブ、無事終了いたしました。

昨夜はピアノバー下本でライブさせていただきました。
平日の夜のライブは久しぶりで、朝は雨降りだし 仕事ももちろんあるし

気になることはたくさんあったのですが
無事に、終えることができました。


いらして下さったあたたかなお客様方、私の友達や家族、本当にありがとうございました!


photo by mottyさん。


たっくさん、元気をもらって、帰りました。
また努力したいとこも山のように厚い壁がたちはだかってますが
1つ1つ とっちらかさないように やってゆきます。


とにかくお礼と 無事に終わったご報告が書きたかったので
写真など手に入ればまた、また様子を載せたいなとおもいます。


下本さん(ピアノ をはじめ、
堀さん(ベース、
安永さん(ドラムス、
安井 牧 さん(クラリネット&ボーカル


そしてスタッフのTarakoさん、
お客さんできてくれて、更に手伝って下さいました めぐ姉さん、
akiちゃん、
そして今回のチラシもつくってくれた スタジオG のJacoちゃん、
メイクしてくださった仲本さん、



本当にありがとうございました!
次に次にすすんでゆくのに、今日は昨日のことで、心がいっぱいです。






明日はついに新しい家にゆきます。

こんな高価そうな絵は買えませんが、こんど自分の空間になる家には、ぜひ絵を飾りたいです。