心の栄養時間

FMはつかいち、ココロの栄養をテーマにしたラジオ番組に
ゲストで出していただきました!


倉本桜子さん、カワちゃん、FMはつかいちのスタッフさん、リスナーのみなさま、
お世話になりました。
桜子さんとお話していて、なんとなく経歴が似ていて親近感が♪
アカペラの予定だったけど、カワちゃんのウクレレで唄わせてもらいました!


撮影 桜子さん
カワちゃんと♪


電車で向って お総菜屋さんなんかの立ち並ぶ なつかしいカンジのする商店街を歩き到着。
FMはつかいち は なんと、ずっと生放送!でどんどん時間がすすんでゆく。
いつもは緩やかに、心地よく聞こえるラジオというもの、
放送の現場を見て ほんとに尊敬。
ちょっと・・・いやすごく緊張してしまいましたが たのしい経験になりました。

http://www.761.jp/ FMはつかいちHP