砂原智也さんのライブ

土曜日はDuckで演奏させていただき、
その足でバイトへ。
街が年末モードにはいっています。
お店でのライブのお手伝いも、ありがたいことにとても忙しかったです。
さらに、雰囲気がそれを手伝っています。


それから、日曜日は ギタリストでありボーカリストでもある
砂原智也さんのライブに遊びに行き
1曲クリスマスソングをいっしょに演奏させていただきました。


Cominのブログより。http://www.jazzcomin.com/index.html


日曜日、満員の店内。
みんな、砂原くんの真摯な姿を応援に来ている。
私はまた、どうにか、上手くなりたい〜〜と思った。
2日間でした。いつも思うことですが。


砂原くん、杉野クリステルさん、今回も大事なライブに共演させていただいて、ありがとうございました!