ホワイトクリスマス

今日は仕事です。
朝家をでたら、雪がふってました。
すぐ止んでしまったけど。
きのう一緒に生姜ラテをのんだミミちゃんが
朝から仕事だといってたので
運転が心配です。


昨日いった↑の写真のすばらしいライブで
梶山シュウさんがおっしゃっていたとおり
今年は本当に災害の多かった年でした。
今年は、どこにいっても、何のイベントにいっても人がわんさか、
という気がして
人が人を呼び 年末に会っておこうと思い
広島の町中をチャリではしるたび
連鎖で、そんな気持ちを呼び起こしているような気がします。
そしたら元気をもらって、
気持ちが次にむかってゆくから。





Birdのマイクに、リボンが!
可愛い!笑
もちろん、クリスマスソングを唄いました。
去年せっかく覚えたwhite christmasとLast Christmasはどこへ行ったのやら。
メルトーメのthe christmas songばっかりになってしまいました。
でもいくら唄っても飽きない。
周りの人のほうがいっぱい聞かされて飽きたといわれそう。