岡本太郎作品展

クリスマスにはJACOちゃんと
世界の山ちゃん(居酒屋、手羽先で有名)にゆき、
PARCOで今行われてる
岡本太郎さんの作品展をみてきました。


一番気に入った絵。なんと撮影OKでした。

座ることを拒否する椅子なんてあったり、
ユーモアに溢れていました!

太郎さんの蝋人形と・・・↓ 笑


プリクラもとって帰りました♪
初・山ちゃん、おいしかったです。


それから、先週パーカッションの百花さんよりゆずっていただいたピアノを
ピアニストの方に紹介していただいた調律師さんに
年末のお忙しい中、来ていただいて調律してもらいました。
高い音を調律されているとき、ずっとその音を耳にしていると
まるで催眠術のように 頭がぼーっとなりました。
眠くなる方が多いそうです。
調律師さんは汗だくで頑張って下さいました。
次は半年後です。


25日の夜は、バンドでスタジオ。
クリスマス本番に、しかも雪の降る中集まってくれた人たち。
28日に、セッションライブ(?)で演奏するのがたのしみ。
みんな昼の仕事があるから、無事間に合うといいな〜と思います。