picture

新しい部屋に絵を飾りたいと書いたのですが
気に入ったような絵はなかなかないので
以前いただいた、ヨーロッパの絵合わせゲームを額縁の中に
貼ってみました。
額縁はとっても安いものですが、
絵はたった5㎝角にプリントされた
金色が特徴の、グスタフ・クリムトの作品です。



やっぱり私の携帯のカメラは良く映らない。
もともとこれは絵合わせゲームだからどれも2枚あります。
英語の説明で、どうやって遊ぶのか分からなくて
素敵なお土産をしまったままでした。


3枚は友達の家にあるので角っこに空白があって
それがなんだか好きです。


昨日は夕方の練習からスタジオ当番に突入して
ギターの仲本くんがきてリハをし、
別件でボーカルのひとみちゃんと打合せをし、
そのあとピアニストちゃんも遊びに来てくれて
時間差で入れ替わり立ち替わり いろんな方が来てくれました。
うれしかったです。


今月末は、仲本くんと久しぶりのデュオで
彼のよびかけで、己斐のほのぼの苑さんへ慰問演奏にいかせていただくことになりました。
いつか そこが、自由入場になって、近所の方に聞いてもらえるようになるといいななんて思います。
それにはまた、できるできない 色んな問題があるけれど
いろいろ考えるのは自由 ♪〜
できる身近な演奏の 小さなたのしみ、どんどん続けていきたいです。