必死の形相

年末に、Studio Duckさんで
嘉神さんたちとご一緒させていただいたイベントでの弾き語りです。
HPをみたら写真をとってくださってたので
うれしくてもらってきました。



去年は、本当にぱっと思いつきで「小さい秋」をアレンジしたくて
どうしようかなとおもっていたところ
頭のなかに スタンダードナンバーのTake5 が流れて
なぜか「小さい秋」と重なり
「5拍子でやろう!」と思ったのですが
夏の終わりから冬のはじめにかけて、時にはバンドで また拙い弾き語りで
よく演奏させてもらいました。
それが「おもしろかった」「よかった!」「よくわからん」
といろいろ意見をいただき、
たまには集中力が切れ歌詞がふっとんだりもしました。
だけど、自分の中からふと出てきた物を聞いて頂く機会があるのはとってもうれしかったです。



それから今、歌詞をつけて歌ってる曲。
時が経つと歌詞を変えたりしてきりがないんだけど
やっと歌詞は自分で「うん」と思えるものになった気がします。
半年以上くりかえし録音してもらってるけど
音程がなかなかうまくいきません。



ゆっくりですが すすんでる・・・のかなと思います。
とにかく出来ることをやってこう。
こころの思うとおりに。