インストのイベント

人声を用いない器楽曲(定義がわからなくて、調べた・笑)
インストゥルメンタルのイベントを聞きにでかけてみました。
金曜夜、Studio Duckさんで行われていました。
ライブは良く聞きに行くけれど
本当に何か、とっても新鮮でした!
ウクレレの方がたくさんいらっしゃって
たくさんサイズがあることをしりました。
そのウクレレで女性が演奏されていた、「いとしのエリー」に感動しました。
耳慣れた曲を聞くとうれしいもんだなぁ。
たぶん、そういう方が多かったんだとおもうんですが
どこからか歌声が小さく聞こえてきていました。
そして私は、「〜の映画の中の曲です」なんて紹介されると、
とってもそれが見たくなりました!
たしかフラガールだったような。



さいごに、わたしの父さんも、ウクレレを始めたようです。
ムームー着て演奏して欲しい。

2010年末、猿の亀池神社にて。似たもの同士。


そういえば、帰りに住職と出会いました。
スカジャンにニット帽でなかなか迫力でした。