「女の子のバレンタインライブ」 と、「寒稽古」無事終了しました。

「女の子のバレンタインライブ」 と、「寒稽古」お陰様で無事に終わりました。
寒い中聴きにきて下さった方々、イベントの関係者の方々、ほんとうにありがとうございました。


初めて共演させていただいたbiluce(ビルーチェ)さん、
C’s Projectさんのプロデュースで
素敵なお2人と共演させていただいたことが、本当に光栄でした。
ゆみゆみさんのピアノで小川ひとみちゃんと歌って最高でした。

photo by モッティーさん
最後は、全員で演奏した場面です。


それから寒稽古・・・
すばらしい音楽と想いがたくさんありすぎて。もう、書ききれません。
とりわけ、ワールドミュージックを奏でるSeirenさんと、
マギーさんのオリジナルにときめきました。

photo by もんちゃん

昨日一日で世界を旅したかっていうくらい、
いろんな音楽に触れました。
広島には素敵な音楽を奏でる人がたくさんいらっしゃいます。
まだ知らない、素敵なものがいっぱいです。
私のカラー、もっと育たないかな。がんばろ!♪ まる。