Tadashi and Friends session無事終了いたしました。

昨夜、ピアノバー下本にて
Tadashi and Friends sessionにいらして下さった方、
本当にありがとうございました。
フルートの太田和孝さんと素晴らしいピアノトリオに演奏していただき
想うままに歌わせていただきました。


アノトリオは言うまでもなく 本当にすばらしく、自由で、楽しく、歌う時以外は聴いて聴いて 楽しいライブでした!


先輩ボーカルの、チャコさん(金本久子さん)が
route66に参加してくださり一緒にうたいました♪
セッションデイ(第一、第三日曜日)にはよく、チャコさんのスキャットをきっかけに、いつもブルースをスキャットで遊んでまわしたりします。
これが、ちょっと恥ずかしいながら、思い切れたり 思い切れなかったり
ほんとに楽しいです。笑



昨日の楽しい時間に加え、1つ後悔が・・・
いっしょに撮った写真が、今まで1枚も無い。
いままで本当にお世話になっているのに
ライブも何回かご一緒させていただいたのに
集合写真が意外にもゼロでした。笑


なので、ここに貼って、ご報告できるような写真が
残念ながら ないんですが
そこがまたゆるいのに 演奏は格好いいトリオの良いとこかもしれません。


いま、私の中での流行曲は


someday my prince will come
it might as well be spring


寒さが緩むと体が楽になって、
だんだん春が近づいてきているなとおもいます。